2013年08月25日

『やる夫で学ぶスレ』の作り方 〜下書き編T〜

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

先回の話はこちら:http://kokkai-aa-yaruo.seesaa.net/article/372246215.html


〜中華人民共和国黎明期〜


(`・ω・´) 近代から現代に至る中国経済の流れは、2名の人物によって作られました。


( ̄∀ ̄) 一人が毛沢東。もう一人がケ小平


(`・ω・´) ケ小平は毛沢東失脚後の後継者で、「改革開放」政策を推進して中国の共産主義に資本主義を組み込みました。



「黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ」



(`・ω・´) これはケ小平の残した有名な言葉ですが、今の中国の状態を的確に表しています。つまり、「環境を壊そうが汚職をしようが、金儲けをした者が勝ち」と。



( ゚д゚ ) ひでーなあ



(`・ω・´) そこらへんをこと細かに解説するのは後日として、今回は毛沢東の頃の解説を少し。

第二次世界大戦前後の混乱の中で、主席として共産党を率いていた毛沢東は1949年に「中華人民共和国」の建国を宣言します。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%9B%E6%B2%A2%E6%9D%B1
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2


(`・ω・´) 発足直後の1950年、「土地改革法」が成立。国土全国で土地の再分配が起こります。



( ̄∀ ̄) 富裕層の土地を奪って貧農が大勝利するぜヒャッハー。



(´・ω・`) 実際、反体制運動が起きたみたいですね。



中華人民共和国の発足直後は、旧国民党、富裕層などによる反共・反政府運動が続発した。
このため、「反革命活動の鎮圧に関する指示」が出され、大衆を巻き込んだ形で反政府勢力の殲滅を図った。
1953年までに71万人を処刑、129万人を逮捕、123万人を拘束し、240万人の武装勢力を消滅させたことが、中国の解放軍出版社より出版された国情手冊に記されている。一方で、汚職反対・浪費反対・官僚主義反対を掲げる「三反運動」が展開され、政府側の腐敗を取り除こうとした。
そして、こうした腐敗の原因が資本家に帰され、「五反運動」で資本家階級への締め付けが強まった
(三反五反運動)。



(つ∀ ̄) 極端から極端へ行くんだよ、あの国。今じゃ貧民がいじめられてるけど。



(`・ω・´) ともあれ、初期の中華人民共和国は富裕層から財産を奪い、弾圧しました。

さらに「百花斉放百家争鳴」という政治運動を行いました。




( ̄∀ ̄) 釣り⇒キャッチ&デストロイ運動ですな。




(`・ω・´) 毛沢東が「中国共産党に対する批判を歓迎する」という主旨の内容で布告を出し、知識人に批判するよう何度も呼びかけたわけですね。




(つ∀ ̄) で、毛沢東の指導力や党の体制まで公に批判されるようになって――批判に怒った毛沢東が粛清開始



(`・ω・´) ちなみにその際に使われたレッテルが「右派」という言葉で、知識人の粛清運動を「反右派闘争」といいます。

右派とは、社会主義政権の破壊を画策した者たち、という意味ですね。



( ̄∀ ̄) この運動で知識人……つまり学のある人達が排斥されました。



(´・ω・`) そしてあの悪名高い「大躍進政策」が実行されます。


つづきます。

posted by つるや(国会AA職人二代目) at 11:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 政治系やる夫記事(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

『やる夫で学ぶスレ』の作り方 〜プロット編〜

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

先回の話はこちら:http://kokkai-aa-yaruo.seesaa.net/article/371639030.html


( ̄∀ ̄) さて、鋭意製作中です。

(`・ω・´) あとほんのちょっとだけお待ちくださいね。ブログランキングのバナーをクリックしてくれるとうれしいです。


先回の話で「やる夫で学ぶスレ」の流れを説明しましたが。



1.情報収集(書籍、ネットなどから)
2.面白そうな情報をメモ帳にどんどん記入、コピペ
3.手に入った情報から扱う年代や分野の範囲をあらかじめ確定させ、その範囲を超える情報は収集リストから除外する
4.トピックスを抽出し、関連性の確認
5.トピックスの時系列化、おおまかな目次を作成してみる



( ̄∀ ̄) 今日はこのあたりの流れ簡単に。


(`・ω・´)今回作成しているテーマは「やる夫が中国経済について学ぶようです」なので、メインはあくまでも経済。
中国の反日思想や歴史背景などはメインではありません。
範囲も広くなりすぎてしまい、ともすれば何についての話かぼやけてしまいますしね。



(`・ω・´) というわけで調べるうちに出てきたトピックスはこちらになります。


【トピックス】

@毛沢東時代に行われた共産主義(主に大躍進政策)の中国経済への影響
⇒非現実的な目標を非現実的な手段で達成しようとし、数千万人の餓死者が発生。失脚。

Aケ小平による毛沢東の経済政策の修正
⇒「白猫であれ黒猫であれ、鼠を捕るのが良い猫である」
⇒中国経済の拝金主義路線の始まり。この方針が現在まで続く。

BGDPからみる中国の経済構造・経済政策
⇒中国は”何によって”経済を発展させていったのかと、その変遷(リーマンショック前後)

C中国の経済事情
⇒所得格差、貧弱な医療サービス、農村と都市の違いなどなど

D中国の土地事情
⇒借地権の開放、土地バブル、融資の実態

E最近の中国の経済動向
⇒シャドーバンキング、オーバナイト金利、保八の崩壊、粉飾決済などなど

Fまとめ



( ̄∀ ̄) ちなみに参照文献は、wikipediaさん、「日本はニッポン(渡邊哲也&藤井厳喜)」、中国経済がダメになる理由(三橋貴明)、中国がなくても、日本経済はまったく心配ない(三橋貴明)、中国経済・隠された危機(三橋貴明)、「これからすごいことになる日本経済」(渡邊哲也)、それに「この残酷な正解で、日本経済だけがなぜ復活できるのか」が主なところです。あと、ネット。




( ゚д゚ )  本のチョイスが見事に偏ってるなー。



(`・ω・´) これらは独りよがりな印象論ではなく、データをソースつきで明示されてますからね。
イデオロギー的な部分や悪口は話半分にとるとしても十分に参考になります。
もちろん、「何故それがいえるのか」はつるやさんなりに考えながら読んでます。



(つ∀ ̄) 2009年度前後の本が多いけど、だんだんとリーマンショックの影響が明らかになり、纏まっていく事が分かる。


(`・ω・´) ちなみにトピックスのうち、@とAはネットからの情報が主です。特に中国経済の流れを語る上で、毛沢東とケ小平の影響は外せません。ぶっちゃけ、この二人の登場で今の「拝金主義国家・中国」が出来上がりました。


( ̄∀ ̄) 貧弱な社会保障、環境も国民生活も犠牲にした搾取的な経済発展。ある意味、中国はどこの国よりも資本主義をしている。


(`・ω・´) ところで、お盆休み中に投下できるんですかね?


( ̄∀ ̄) はっはっは。乞うご期待。
posted by つるや(国会AA職人二代目) at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治系やる夫記事(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

『やる夫で学ぶスレ』の作り方 〜準備編〜

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。クリックご支援よろしくおねがいします。


(`・ω・´)近日中に公約どおりお盆休みにやる夫スレを投下しようと思います。


国会AAはあらかじめ文章があるから切り貼りして絵をつけるだけだけど、
ほぼゼロから作る学ぶ系のやる夫スレは文章を考えなければなりません。

(つ∀ ̄)ぶっちゃけ、時間がかかる。


その間、ブログ更新を滞らせるのもアレなので、作りながらどのように作っていくのか解説していきます。


題して、『実例でわかる、やる夫で学ぶスレの作り方』


( ̄∀ ̄)作業もはかどってブログ更新ネタも作れる。一石二鳥ですな。


(`・ω・´)さて、順を追って説明していきましょう。

あくまでもつるやさんの例ですが、学ぶ系のやる夫スレを作る場合は以下の手順となります。

1.情報収集(書籍、ネットなどから)
2.面白そうな情報をメモ帳にどんどん記入、コピペ
3.手に入った情報から扱う年代や分野の範囲をあらかじめ確定させ、その範囲を超える情報は収集リストから除外する
4.トピックスを抽出し、関連性の確認
5.トピックスの時系列化、おおまかな目次を作成してみる
6.目次ごとに個々のソースの確認、より”信頼のおける”出展やデータなどの抽出
7.ここまでで出た疑問点をやる夫に喋らせ、やらない夫がそれに答える形のテキスト作成
8.AA貼り付け。この作業でAAに合うように若干のテキスト修正をする
9.やる夫&やらない夫の掛け合いを作成しつつ、目次リストの修正(書いているうちに集めた情報を検証していくため)
10.この時点でAA化がほとんど終わり、テキストが完成する。
11.全体の整合性とネタが寒くないかどうかをチェック
12.2ch投下orブログに投下する場合はフォントや色などを調整


1〜7がしんどいです。特に1は場合によっては何冊も本を読まないといけない。
7は意外に楽しい作業です
そして8が山場。ぶっちゃけ面倒くさい。頭を使うし、AAを探す作業が延々と続く。


(`・ω・´)それはさておき、学ぶスレを作る際に最も注意しないといけないのが、


参照した情報の信頼性」と「具体的な記述の有無」です。
たとえば、「○○主席の経済対策は失敗だった」という単一の記述のみが合った場合、それは信頼できない



( ̄∀ ̄)「○○主席」を「安部総理」と置き換えればわかるように、イチャモンづけなのか事実なのかはっきりしないからね



(`・ω・´)というわけで、「何故そういえるのか?」という「論拠」の部分を必ず探します。
これは参照先が三橋貴明氏だろうがwikipediaだろうが同じです。


( ̄∀ ̄) ソースなしで他人の見解を垂れ流すだけなら報道ステーションのコメンテーターに成り下がるからねー。

(`・ω・´) 「他者による検証可能性」が存在しなければ単なる個人の感想文に成り下がります。特に扱う事柄が経済であるならば、公式な数値やデータが出なければ話になりません。


さて、次回は実例を元に解説していきます。

乞うご期待。
posted by つるや(国会AA職人二代目) at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治系やる夫記事(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

『作って欲しいやる夫スレ』投票ありがとうございました。

結果発表

1: アベノミクス 28件 (35.4%)
2: 中国経済 29件 (36.7%)
3: 電力需要関連、原発問題 14件 (17.7%)
4: PC遠隔操作問題(冤罪事件) 8件 (10.1%)


( ̄∀ ̄)というわけで、超僅差で中国経済でしたー

(´・ω・`) 正直言ってアベノミクスが一番かと思ったのですが・・・最近の経済崩壊の兆しのせいでしょうね

( ̄∀ ̄) 八月中旬を目標に鋭意製作します。期待しながらお待ちください!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
posted by つるや(国会AA職人二代目) at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 宣伝など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

【ゆる募】作って欲しいやる夫スレ

( ̄∀ ̄)国会AA劇場だけというのもアレなので、やる夫スレを作りたいと思います。
(`・ω・´) 作成できる工数もないので、需要の高いテーマを調査するよ!

( ̄∀ ̄)アンケートの項目にないけど是非やって欲しい、というのがあればコメント欄に書いてください。選択肢を追加します。



(`・ω・´) ご協力よろしく!!
posted by つるや(国会AA職人二代目) at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

安倍やる夫の自民党【第二話、中編V】

先回の話はこちら:http://kokkai-aa-yaruo.seesaa.net/article/367404395.html?1372169672

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


※ブログランキングに参加しています。よろしければ上記バナーをクリックしてください。

1/53________________________________
                 ─ 、 
               |::::::::::::::|            そこで、これも自民党さんの選挙公約にある
               {:::(⌒):::}            J―ファイルですけれども、
           _ /ヽ:: ̄:::/\ _
         /:::::::::::::::::|:: ̄:::|::::::::::::::::::ヽ      尖閣諸島における公務員の常駐が
         /:::::::::::::::::::─:::::::::::─::::::::::::::::::\     明記されています。
      /::::::::::::::::── 、::|:::‖:::‖:::::::::::::::::\
      /::::::::::::::::::::∧▽∠:::|:‖=‖:::::::l::::::::::::::::`
     /:::::::::::::∧::::::∧▽丿|‖:::‖::::::∧:::::::::::::::::|
     (:::::::::::::ノ |ヽ_:: ̄:::∧:::::::_/l ヽ::::::::::::::)
      |/ ̄ ヽ ヽ::::/:::─┼─::::ヽ:/ / ̄ヽ/
     \   \ }::|:::::─┼─::::::|{ /   ./
       ` - 、 ヽ|=====☆=====|/   /´
          ヽ__/         .∨./
             /          ∨
続きを読む
posted by つるや(国会AA職人二代目) at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 国会AA劇場(安倍やる夫の自民党) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

安倍やる夫の自民党【第二話、中編U】

先回の話はこちら:http://kokkai-aa-yaruo.seesaa.net/article/363741799.html
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

※ブログランキングに参加しています。よろしければ上記バナーをクリックしてください。



1/50________________________________

               ., - ―===- .、
            /         \
           /             \
           j    .:.:::::::::::::::\_j   \    このことがあったものですから、
           |   .:.:::::::::::::::::::r‐ミ'/⌒}   ヽ   事務方は三十日の事案について
          ノイ     .:.:.:.:.:.: } ノ _ ム  .|   より慎重になってしまって、
 ̄`ヽー- 、 __ /了|´    /   /ノ    ヽゝ .|
.ヽ:..:..:..丶:..:..:..}:..:..::| |     {____/       { |   防衛大臣、そして私のところに上がってくるのが
:..:..l:..:..:..:..:..:..:..!:..:..:..|  l    く`{        i .|    遅くなったということだと思います。
:..:..:l:..:..:..:..:..:..:l:..:..:..:.|  l    `ソ_       }_/
ー..、`ヽ:..::..::/..:::.::.::.:.l   ヽ >≦--.、ヽ      /
二:..ヽ:{:..:.::.:>ー::´::| /ク′:..:..:..::.::.\ヽ  /
::.::.::.:ーヽ::.::|::.::.::.::.::.::.|^>':..:..:..:..:..:..::.::.::.::.:ヽV
::.::.::.::.::.:{::.::.:l::.::.::.::.::/:..:..:..:..:..:..::.::.::.::.::.::.::.ヽ〉
続きを読む
posted by つるや(国会AA職人二代目) at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 国会AA劇場(安倍やる夫の自民党) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

にちようび、にちようび・・・


┃            ....┃
┠┬┐┌┬┬┬┬┐  ┃      ┏ NEXT ┓
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┐┃       ┃        ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       ┃月曜日  ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃..      ┃       ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃      ┃       ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       ┗━━━━┛
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃         Λ_Λ . . . .: : : 
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . :: 
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ワタミ会長、出馬会見で「夢のない若者、世界に関心持とう」 自民から参院比例区
http://www.j-cast.com/2013/05/31176359.html

ワタミ9 件グループ創業者の渡邉美樹会長は2013年5月31日、自民党本部で会見を開き、夏の参院選に自民党公認で比例区から出馬9 件することを正式に表明した。11年の都知事選では都議会民主党の推薦を受けたが、この日は「アベノミクスは非常に見事と感じている」と安倍政権を高く評価。また「若者が夢を持てない社会」への対処法を聞かれると、

「なぜ夢を持てないかというと、(日本の)現状にある程度満足してしまっているから。自分のことだけでなく、たとえば発展途上国の子どもたちなど、世界の現状に関心を持てば、『自分も役に立てるのでは』と責任感が生まれ、そこに次の夢が生まれてくるのでは」

と持論を披露した。

(つ∀ ̄) まずは自分の会社の社員の心身状態に関心を持つべきかと
(´・ω・`) 働いても仕事に見合う賃金を支払われなければ
( ゚д゚ ) まあワタミに限らず外食産業全体がブラック経営なんだけどな。



(´・ω・`) 自民党以外に投票できるまともな政党はないのですが、失望したくなる人の気持ちもわかるというものです。
( ̄∀ ̄) 参議院はほぼ圧勝なんだろうからやらかしそうな候補を比例公認で出すのは理解に苦しむ
( ゚д゚ ) それでも自民党以外に選択肢がねーんだがな。


豆知識:非拘束名簿式

非拘束名簿式は選挙における比例代表制において比例名簿の順位を決めない方式のこと
議席を得た政党内での当選者は、各候補者の個人名での得票数により決定される


(`・ω・´) とはいえ、参議院は非拘束名簿式なので「比例で自民党に入れても落とす事は可能」です。
( ̄∀ ̄) お気に入りの候補者の個人名で比例に投票。あるいは、「政党名+個人名」だね。
( ゚д゚ ) おお。



超高速売買、ミリ秒の攻防 株価乱高下の要因にも
http://www.nikkei.com/money/features/29.aspx?g=DGXNASFZ18013_20062011K15401

 ミリ秒単位で売買注文を出す「高速自動取引」が存在感を増している。システム強化した東証では売買代金の約3割を占めるまでになった。相場の流動性を高める一方、予期せぬ株価の急変動を招くこともある。投資行動に変化を迫り、証取再編も促す「ミリ秒の攻防」の実態を追った。

 「TICKデータを売ってほしい」──。東京証券取引所にこんな注文が舞い込んでいる。依頼主は「ハイ・フリークエンシー・トレーディング=HFT」と呼ばれる超高速・高頻度取引を得意とする海外のヘッジファンドなどだ。高速処理のコンピューターを駆使し、市場動向を瞬時に見極めながら独自のプログラムに基づいて、ミリ(1000分の1)秒単位で売買する。対象は現物株や指数先物から株式オプション、原油先物などまで幅広い。

 HFTが使うのが「アルゴリズム取引」という手法。売買の注文状況(板情報)などに基づいてサヤを抜くことができる戦略を組み立てたり、複数の市場に上場している銘柄では有利な条件で売買できる方を自動的に探したりする。企業業績などのファンダメンタルズはいっさい考慮しない。統計的情報に基づいて頻繁に売買を繰り返し、わずかな値上がり益を積み上げていくのが特徴だ。


( ̄∀ ̄) さて、うってかわって昨今の株価の乱高下について
(`・ω・´) 高速売買が原因と麻生財務大臣も言ってますね
( ゚д゚ ) 高速売買?


今回の「高速売買で乱高下」というのは、「売り注文⇒売り水準とロット認識⇒市場のシステムが入力受付⇒決済の間のタイムラグ(ミリ秒単位)を利用して、「売り注文がこれだけあるからそれより先に高めの値段で決済してサヤをとる」という仕組み


( ̄∀ ̄)ということらしい。簡単に言うと。
(`・ω・´) 裁定取引の亜種ですね。プログラムが超高速で自動的に行うもので暴走したら歯止めがかからない。
( ゚д゚ ) ヘッジファンドもいろんな手を考えるな。つか、まずいやろ



(`・ω・´) 法規制が入るのも時間の問題でしょうね
( ̄∀ ̄) ま、一次的な上げ下げでアベノミクス失敗というのは短絡的にすぎる
(´・ω・`) 民主党時代の日経平均は9000円だったわけですし
( ̄∀ ̄) というわけで今日はここまで
( ゚д゚ ) 更新はこまめにしろよ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


タグ:時事ネタ
posted by つるや(国会AA職人二代目) at 04:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

安倍やる夫の自民党【第二話、中編】

先回の話はこちら:http://kokkai-aa-yaruo.seesaa.net/article/358945445.html

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

※ブログランキングに参加しています。よろしければ上記バナーをクリックしてください。


1/51________________________________
               _
               /:::_:ヽ
                 {::::{ .) ):l       というのは、先ほど総理が答弁をされたように、
           __ ゝ、::´ノ       もう今は外交ルートを通じてしっかりと
          /::::::::::::ヽ__`´::ゝ─ 、    中国政府に対して日本国の意思を伝えておられます。
           l:::::::::::/::///ヽ、/ ̄ヽ
          ∨::::::l:::: ̄::::::::ヽ  / ̄\
          ∧>::.::::::::::::::::|  /    l
            l  ヽ:::::::>─-- .´`,─--´
         l   l:::::::::::::::::::::::::::/l
            l    /二二二二二l .l
           l   l          | l
         l   ./ ─ 、     - .,l
        l   /:::::::::::::∧  /::::::∧
.         l  /:::::::::::::::::::::|_/::::::::::::::∧
         l  l::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::::::∧
       l   l::::::::::::::::/  \:::::::::::::::∧
.        l   ./:::::::::::/.      \:::::::::::∧
       l / ̄ ヽ.|        ヽ:::::::::∧
      l _ l     /ヽ _ ノ⌒ヽ_l /  l
       |   /          ヽ  .|
続きを読む
posted by つるや(国会AA職人二代目) at 19:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 国会AA劇場(安倍やる夫の自民党) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

安倍やる夫の自民党【第二話、前編U】

先回の話はこちら:http://kokkai-aa-yaruo.seesaa.net/article/358467378.html
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


※ブログランキングに参加しています。よろしければ上記バナーをクリックしてください。

1/43________________________________
              ,,.-‐―- 、
            /:::.;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ     今回も、報道官の今までの会見を見てみると、
           /:::::::::::゚☆ ゚.;;;;;;;;;;;、    知らぬということを言っているわけです。
           l:::::::::/ ̄`゙'ヽ;;;;;;;i
           |::::::/      i;;;;;;|   しかし、照射をするというのは、もうまさにこれは
           |::::::|      |;;;;;l   攻撃行為そのものととられても仕方がない。
           l::::::|      l;;;;;il,
           ヽ::::ヽ     /;;;;;;;;.ヽ
            ヽ::::::`ー‐‐'゙;;;;;;/i;;;;;;;;ヽ、
              \:::::::::;;;;;;;//;;;;;;;;;i;;;;;;ヽ、_
               ヽ、;;;/;;l;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐-、
                     |;;;;:::/;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::ヽ、
                 , -‐"i:::::/;;;ノ;;;;;;;/;;;;;;,-‐;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ヽ,
            /::::::::ヽ!;;:/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;li
            /::,::::::::::::::;/::::;;;;;;:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
           .i i;::::::::::::::;ト,::::l ̄ノ::::;;:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
           l::/_,-‐ 、:;| |::::| | .:;\;;-‐;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
           /::|:::|i;;;;;:))|l ニ l..:;;;;;;;;/:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐、;;;;;;;;;;/
            /::;::|:::|i;;;;;;:);|l |:::| |;;;;;;;/::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\;;;;;i

続きを読む
posted by つるや(国会AA職人二代目) at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 国会AA劇場(安倍やる夫の自民党) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

